またまたナイター練習

夏休みも8月に入って‟子ども会行事”‟お盆”などでしばらくキックもお休みだった。

毎日あまりの暑さに子どもだけで無く大人たちもグッタリしている・・・
久しぶりのキックだが昼間は暑いので,またまた『ナイター親子対決を開催した。

前回の7月に開催したときは突然の雷で早めの終了となったが,できるだけたくさんゲームを楽しみたいので今回は練習を早々に切り上げて保護者やきょうだい・OGたちと3試合できた。

相変わらず保護者チームのお父さんやお母さんは大人げ無く子どもたち以上に本気モード
でも誰もケガ人がでなくて良かった良かった( ̄▽ ̄*)

あと,ソフトボールのメンバーである Hideo・Haruto・Yuusuke の3人も1試合参加してくれた。
前衛からの矢のような1塁への送球は素晴らしく,さすがソフトボール部のレギュラーたちである。
全員にあれだけの肩があればなぁ~。

女の子なら間違いなくキックへ勧誘するのだが・・・。

そうこうしているうちに あっと言う間に終了予定の20時30分を過ぎてしまった。
でも今回も前回以上に大人も子どもたちも盛り上がり,楽しい時間を過ごしてもらえたようだ。

夏休み最後のちょっとしたいい思い出になってくれたかな~




2012-08-25 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月・9月の予定

8月の予定です。 

8月は「子ども会行事」や「お盆」のため,下記まで練習はお休みです。

8月25日(土) 16:00~20:30 ナイター練習 (姫里小学校)
        帰りのお迎えをお願いします。


9月の予定です。 

9月2日(日) 9:00~16:30 通常練習(姫里小学校)

9月8日(土) 9:00~16:30 通常練習(姫里コミュニティ広場)

9月15日(土) 12:00~17:00 遠征練習試合(御幣島小学校)
        姫里コミュニティ広場 11:30集合 全メンバー 自転車で行きます

9月22日(土) 9:00~13:00 通常練習(姫里小学校)

9月23日(日) 第1回南市岡FMK大会(港区南市岡小学校)
        姫里コミュニティ広場 6:30集合【開会式8:00】電車で行きます

9月30日(日) 9:00~16:30 通常練習(姫里小学校)


まだまだ暑い日が続きます
水分をしっかり取って,二学期も頑張って練習に参加しましょう!





2012-08-18 : 姫里KBC 月間予定 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR