ひょっこりと・・・

新学期になって,キックは2週間ぶりの練習日。

さっそく新2年生が4人入って来た。
うち3人はキックメンバーの妹たち。
残りの1人は,ソフトボールM監督の娘さんで3年前のOGの妹でもある。

人数が中々そろわないチームもあるというのを聞くと,うちはまだまだ安泰です。
新2年生たちはキックというより,まずはボールに慣れることから始めよう。
数年後が楽しみだな~


午後からの練習中,頑固親父さんと海老江西のY監督がひょっこり来られた。
練習の中で『ひめっこたち』に直接いろいろと指導して頂きありがとうございました。

いつも言われていることでも,違った人に言われることで改めて気付いてくれることもあると思います。

またいつでも遊びに来てくださいね~



2013-04-13 : キック活動日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お邪魔虫で
何時もお邪魔虫でスミマセン
たまには頑固親父と違う人が来たら雰囲気が変わるでしょ
言ってる事は一緒何ですけどね






今度は誰と一緒に出没するかな

2013-04-15 06:39 : 頑固親父 URL : 編集
ビックリでした!
まさか海西のY監督も来られるとは…( ゚д゚ )

ビックリでした!

でも、子どもたちにはいつもとちょっと違った雰囲気で良かったですよ。
2013-04-16 07:41 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR