大阪市子どもカーニバル

4/28(日)大阪城公園で行われた『大阪市子どもカーニバル』に参加した。

朝から暑いぐらいの天気に恵まれ,”姫里子ども会”の子どもたち&保護者&幼児,そして育成会員の総勢約100人で電車に乗って大阪城公園まで出向いた。
子どもたちの中には当然キックのメンバーも含まれていて,行き帰りの道中を含めて大阪城公園に行ってからも「ギャーギャー」ずっと騒がしくしていた。

5年生たちは,車中ずっと楽しそうにいろんな話をしてくれたが,4~5人が同時に違う話をしてくるので結局何のこっちゃか分からないまま大阪城公園に無事到着

着いてからは,6年生のキャプテン&副キャプテントリオの”Asuka&Haru&Yoshika”が付きまとってきて,食べ物・飲み物をたかられた(!)

どんだけ食べるねん!ってぐらい次々食べるわ飲むわ・・・
「あっち行こう」「あれして遊ぼう」と振り回されたが,3人ともすっごく楽しそうだった。

いつもは口悪いし,バシバシ手を出すし,こいつら~って思うときもあるが,表現が苦手なだけで,そういう所も含めてホントはカワイイ子たちである。
もし面と向かって言ったら『きっっしょ~ってまた腹立つこと言うんやろうけど・・・(だから絶対に言わんぞ


そんな3人だが,ワイワイ言いながらニコニコ顔でずっと付きまとって来るのを見てたら,

『まぁいいか~

ってなってしまった。


でもはっきり言ってキックより疲れた・・・


次回の練習,覚えてろよっ 





2013-04-28 : 学校行事・子ども会行事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR