西淀川区大会の抽選会

日曜日の午後,住之江親睦リーグを抜け出し,来週5/19(日)に行われる『第40回西淀川区キックベースボール大会』の抽選会に向かった。

Mコーチの車 に乗って,T監督キャプテンAsukaと4人で向かったが,行きも帰りもずーっとしゃべってるAsukaが楽しそうだった。

参加4チームは他区に比べて寂しいが,今回は総当たりで対戦することになっていた。
・・・なので,対戦相手を決めるというより,何番目にどこのチームと対戦するか・・・と,選手宣誓をどこのチームがするか・・・を決定するくじ引きとなる。

一番遅く到着した姫里は,くじを引くことなく”残りもん”になった。

その結果・・・

見事”1番札”が残って,昨年に続いてキャプテンが『選手宣誓』をやることになった
当のキャプテンは「え~っ!いやや~っ!覚えられへん~っ!」嬉しそうに(?)わめいていた。

西淀川区の他チームとは新チームになって練習試合をしていないので,(大和田さん以外は)全く実力の差が不明だが,メダルへ一歩でも近づけるよう,チーム一丸となって燃え尽きよう


みんな!やるぞ~




2013-05-12 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キャプテン 選手宣誓 頑張れ(プレッシャー)に負けるな

感想を聞かせて下さいね

姫里KBCの皆さん
大会楽しんで下さいよ
最後まで諦めずに上を目指して

2013-05-15 06:58 : 頑固親父 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR