8月の予定

8月の予定です。

8月4日(日) 住之江親睦リーグ 8月戦(住吉川小学校)
        姫島駅集合6:50厳守

8月24日(土) 16:00~20:30 通常練習&夕方からナイター 練習(姫里小学校)
        19:00頃より,保護者の方・OGたちも参加下さい。


夏休みに入りましたが早寝早起きで,毎日規則正しく生活しましょう!
お盆はキックの練習がありませんが,たまにはキックの自主練してくださいね~

9月になって『ルール忘れた~』 なんてこと言ったら許さんぞ~



2013-07-29 : 姫里KBC 月間予定 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-12 22:00 : : 編集
通りすがり…のaki.mさまへ
お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
「特に4年の子」・・・というコメントで,すぐにどなたか分かりましたよ(^O^)
そういうコメント嬉しいです。

4年生たちはまだまだこれからなんで,1~2年後を楽しみにしていて下さい。
またよろしければ,ときどき覗いて書き込みしてもらえると励みになります。

先生も・・・(あっ!言っちゃった・・・)頑張って下さいね~!!
2013-08-18 18:24 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR