夏が終わって行く・・・

今年のお盆休みは,会社的には9連休にも関わらず仕事に追われながら休んだり仕事に行ったりで,何となく休んだ気がしないまま終わってしまった。
そのお盆休みも終わり,明日からまた通常業務で仕事に行く毎日が始まる・・・。


ちょー憂鬱なんですけど・・・ 子ども達はまだ夏休みでいいよね~

しかも,この夏は息子がお盆前に急病で入院をする最悪の事態に
(もう無事に退院できました。ご心配して頂いた皆さん,ありがとうございました。)

やむを得ない理由ではあるものの,毎年夏休みの思い出に・・・ということで,地域行事である『姫里こどもみこし』『盆踊り』,PTA行事である『プール遊び』に当たり前のように参加してきたにも関わらず,今年はどの行事にも参加できない寂しい夏になってしまった・・・。


ここ数年・・・

『こどもみこし』では,必ず2日間”みこし”の前を陣取って,キックMコーチに誘導してもらいながら地域を子ども達と練り歩いてきた。
『盆踊り』では,浴衣姿のキックメンバー達と話をしながら,踊る曲を流す当番をしてきた。
『プール遊び』では,子ども達と一緒にプールに入ってまとわりつく子どもらを”抱えては投げ”,”抱えては投げ”とプールで戯れて次の日筋肉痛になって喜んでいた。

そんなことが何も無いまま,今年の夏が終わろうとしている・・・


でも理由が理由なので仕方ないっす・・・(T^T)

ちっくしょ~
こうなったら,残り少ない夏休み企画である今週末の『キックナイター練習で,うっぷんを晴らすして暴れるしか無いやんっ!!
待ってろ!子ども達っ!!


くれぐれも仕事になりませんように・・・( ̄▽ ̄)




2013-08-18 : コーチのひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR