台風がやって来た!

週末にかけて台風が接近してきた

早いもんで,今日は9/1(日)。
今年の夏もあっと言う間に終わってしまった・・・。


今日は午前中に,青指主催”中学生親善スポーツ大会”があり,T監督からキックの審判を依頼されていた。
残念ながら,2チームだけの参加で,しかも姫里小学校の卒業生たちが通う”西淀中学校”からの参加は無く・・・(なぜだなぜなんだ~
娘のHonokaに話したら,『え~出たい~!来年は出る~』・・・と悔しがっていた
来年中3になるので,何とかメンバー集めて参加したいな~


・・・で,結果は「大和田さん」「出来島さん」のOGがメンバーの”淀中チーム”が優勝した

準優勝の”歌島中チーム”にも「御幣島さん」のOGたちがいて,どこのチームのOGたちも久しぶりに会ったにもかかわらず,元気よく笑顔で挨拶してくれたのが嬉しかった

さすがに中学生になると,迫力があって見ごたえある試合で,審判していて楽しかった。
残念ながら途中雨が本降りになり,2試合終了して昼前に解散になってしまったが,本当に姫里のOGたちも来年参加させてあげたいよな~


午後からは,姫里に戻って練習の予定だったが,そのまま天気は回復することもなく雷と土砂降りのため中止になった・・・。


夏休み最後の練習・・・やりたかったな~





2013-09-01 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

頑張ろうよ
中学生の大会
来年は絶対出場して下さいね
ある地域では中学生がキックの大会を有るのを
知らなかったと・・・・
青指が学校に募集を掛けなかったからとか





絶対来年は優勝目指して参加宜しく
2013-09-04 09:56 : 頑固親父 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR