区長杯抽選会

日曜日の午後から,2/26(日)に行われる西淀川区長杯の抽選会が行われた。
いわゆる6年生のための卒業記念大会であり,自分がコーチを始めた年に第1回目が開催されて,今年で早や3回目になる。

抽選会は毎回,西淀川区民ホールでソフトボールと同時に行われる。
毎回キャプテンが抽選くじを引くことにしており,キャプテンHonoka副キャプテンHimeを連れて,ソフトのTコーチ&Sコーチとともに監督・コーチ全員で出向いた。

昨年6月の西淀川区子連の大会は参加4チームと少なかったが,今回は2チーム増えて6チームでのトーナメント戦となる。
キックもソフトも子どもが少ないのか,指導者が不足しているからなのか,チーム数が減っているのは非常に寂しい・・・

さっそく抽選会が始まり,キャプテンがくじを引いた結果・・・

1回戦は,春の区子連の大会で優勝した『KMNさん』と対戦することに決まった。
だが相手がどこのチームであろうと関係ない!
今までやってきたことを全力でプレーするだけ

キックもソフトも,後悔しないようにみんなで力を合わせて頑張ろう!
・・・で,結果がついて来れば言うこと無しだ

そうそう,ソフトは抽選の結果,姫里のキャプテンが選手宣誓を行うことに!
いい思い出になるよう,元気よく大きな声で頼むよ~。




2012-02-12 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR