大和田ドリーム杯 ~番外編~

同じ西淀川区の『出来島ガールズさん』は,部員が6人でメンバー不足により試合ができない状況にある。
定期的にしっかり練習されているのに,試合ができないのは子ども達があまりにもかわいそうだ・・・

そんな状況を配慮した大和田さんの提案により,大和田さんから2名・姫里から4名を選出して出来島さんとしてチームを編成し,大和田ドリーム杯に参加することになった。

姫里から選出した4名は監督・コーチ陣で相談して悩んだあげく,5年生のYua&Nana,4年生のAyumi&Misaki となった。
出来島さんのユニフォームを着て試合をすることにちょっと抵抗はあったようだが,普段なかなか試合に出れないメンバーだっただけに4試合できたことは,とてもいい経験になったことだろう。

内容は置いといて,結果は全敗だったものの出来島のメンバーを含め,一生懸命に試合をしている楽しそうな姿が印象的だった。

出来島ガールズのS監督,今回は大変お世話になりました。
これからも一緒に試合や練習できたらいいですね~。

同じ西淀川区のチームとして,”ひめっこでご協力できることがあれば,また声を掛けて下さいね



2013-10-13 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR