区民駅伝大会

11/17(日),大野川緑陰道路にて『西淀川区の区民駅伝大会』が開催された。
暑くも寒くも無く,絶好の駅伝日和のなか,各チーム大人も子どもも一生懸命走っている姿がとても素晴らしかった。

各地域対抗のレースでは,第一走者から上位を確保し終始上位をキープして,後半になるにつれ順位を上げ,姫里連合としてついに念願の『優勝を果たした
選手8人の中,姫里小学校の3年生・6年生2人の走りは素晴らしかったし,第二走者の「キック副キャプテンHaruのお父さん」の全力で走っている姿もカッコ良かった~

その前に行われた”一般女子の部”では,西淀中学校陸上部のアンカーとして出場していた,前キャプテンJuraが,相変わらずのポテンシャルで『3位』になって表彰されている姿を見れた。
元キックをやってた子が頑張っている姿を見るのはやっぱ嬉しいなぁ~。

出場されたみなさん,本当におめでとうございました!!



2013-11-18 : 学校行事・子ども会行事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR