第2回ボーリング大会!

日曜日の午前中,みんなが楽しみにしていた『第2回ボーリング大会を開催した。

残念ながら前日に続きT監督は体調不良により参加できなかったが,子ども・指導者・保護者を含め,第1回大会を大きく上回る総勢52名で,4名ずつ13チームによる2ゲーム合計の対抗戦を行った。
昨年末好評だったこの行事,クリスマスにはちょっと早いが今年も上位チームから順番に,お菓子を賞品としてプレゼント!(主婦であるお母さん達には,ゴミ袋やサランラップが思っていた以上に好評でしたが・・・

できるだけ家族や6年生を同じチームとした今回の大会,Mマネージャーの始球式により第2回姫里KBCボーリング大会がスタートした!

もちろんレーンの横に壁がある"ノーガーターレーン"とした。
・・・にもかかわらず,なぜか今回もスコアに「G」マークが付いている子や,その壁の跳ね返りを有効に利用してストライクやスペア(!)を取る子など,珍プレー・好プレーがたくさん見られて,どのレーンも楽しく大盛り上がりだった

結果,ストライク連発の200点余裕越えで6年生Sanaeのお父さんが活躍したSanaeパパHaruNagisa のチームがダントツ優勝だった。
優勝チームには,持ち回りの「トロフィーが授与されたので,次回まで家に飾っておいて下さいね~。

ちなみに,僕とYマネージャーのチームは,4年生のSizuki&Misakiの活躍もあり準優勝だった!
う~ん残念!

あっという間の時間だったが,子ども達も大人も終始ニコニコ顔で楽しい時間を過ごせた。
キックの試合の時もこんな楽しそうな姿を常に見ていたいと思ったのは,僕だけじゃないはず・・・。

企画部長のMコーチ,今回も企画に準備に本当にお疲れ様でした!
次回も楽しみにしてますよ~!





2013-11-24 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR