田中さんへの遠征

12/7(土),港区の田中小学校に『住之江親睦リーグ』で11月・12月の日程がお互い合わず,試合を消化するためにお伺いさせてもらった。

次の日に港南校下の連合チームで挑む11人制の大会があるということもあって,港区の各チームが沢山来られており,お邪魔にならない程度に『田中さん』と10人制の試合をさせてもらった。

主力を欠いている田中さんだったのでAsukaの2本のホームラン,Ayakaのホームランなどで「12-3」で勝利させてもらった。
主力メンバー相手ならまだまだ何だろうな~と思いながらも,子ども達が自信を付けてくれたらいいかなと思って勝ったことを素直に喜んだ。
田中さん,本当にありがとうございました

そのあと,『三先さん』『田中さん』の主力では無いメンバー(!)と2試合させてもらい,姫里も来期を見越した5年生以下のメンバーや普段中々試合に出れないメンバーで挑ませてもらった。
まだまだ修正点は多々あるものの,どちらの試合も勝たせてもらい,内容はどうあれ自信に繋がったのは明らかだった
『三先さん』『田中さん』,本当にありがとうございました。
また機会ありましたら,今度はもっと低学年を連れて行きますので対戦よろしくお願い致します。

あと・・・,
ついでに来られたとは言いながら,わざわざ主審をして頂いた頑固親父さん,ありがとうございました。
いつもいつも本当に感謝しています



2013-12-07 : キック活動日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先日は、三先のわかばチームがお世話になりました<(_ _)>
私は港南チームに携わっていたので少し拝見しただけですが、わかばチーム監督が「コテンパンにされました」と嘆いていました(笑)
今後とも、お付き合いの程よろしくお願い致します(^^)
2013-12-17 11:50 : みさきF.T URL : 編集
こちらこそです
みさきF.T様

先日は,対戦ありがとうございました。
三先さんは主力メンバーでなかったですし,うちは5年生以下と言いながらレギュラーメンバーも何人か入っていましたので・・・。
スミマセンでした・・・(+_+)

ただいつもベンチ組の子たちが試合に出れて喜んでいました。

こちらこそ今後とも,お付き合いの程よろしくお願い致します(≧▽≦)

2013-12-19 19:21 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR