出来島さんとの練習試合

12/15(日)午前中,同じ西淀川区の『出来島ガールズさん』と練習試合をさせて頂くために,出来島小学校へ伺った。

以前も書いたが,メンバーが5年生以下で最近増えてやっと7名になったとのこと。
朝一,”頑固親父さん”から,『海西の3年生たち(7人)』を今日も参加させてもらえないかと,嬉しいご連絡頂き喜んで一緒に伺うことになった。
(昨日に引き続き,Y監督はお仕事のためご不在なのが残念でしたが・・・。)

”頑固親父さん”『海西さん』も初めてなので,出来島さんとご挨拶をして早速昨日と同様,練習試合形式で頑固親父さんも含めて,我々も途中説明を入れながら4試合行った。

出来島さんも海西さんも7人ずつなので,お互い姫里を含めて混合チームを構成して,楽しく試合を進めることができた。
先日の大和田ドリーム杯で一緒に参加したこともあり,出来島っ子達も僕らにちょっと慣れてきたみたいでみんながいっぺんに話掛けて来てくれたのは嬉しかった。
何とかメンバーを増やして,もっともっと練習していつか正規のメンバーで姫里と対戦できたらいいな~。

出来島ガールズS監督,今日もお世話になりました。
そして突然でしたが,海西さんの3年生もご一緒させて頂きありがとうございました。
いつでもお伺いさせて頂きますので,またよろしくお願い致しますね

そして連日に渡り”頑固親父さん・海西Mコーチ”,色々と気を遣って頂きありがとうございました。
今回のような感じでよろしければ,いつでも大歓迎ですので,これからもどうぞよろしくお願い致します。





2013-12-15 : キック活動日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何時も、無理からお願いしてスミマセン
之からも、バンバンお願いしますね
2013-12-20 14:06 : 頑固親父 URL : 編集
大歓迎ですよ~♪
頑固親父さま

うちの低学年でよろしければ,いつでも相手してやってください。
どうぞバンバン連絡くださいね~(≧▽≦)
2013-12-25 17:20 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR