よいお年を

姫里KBCのメンバーへ
一年間お疲れ様でした。
来年もみんなでキックを楽しんで,力を合わせて心身ともに強いチームを目指しましょう!

保護者の皆様へ
今年も一年間,子ども達へのご声援ありがとうございました。
来年も子ども達の笑顔が見れるよう頑張りますので,ご協力よろしくお願い致します。

対戦頂いた各チームの皆様へ
いろいろとお世話になり,ありがとうございました。
来年も引き続き交流を深めさせて頂けるよう,どうぞよろしくお願い致します。


最後に・・・

このブログにいつもお越し頂いている皆様へ
いつもご愛読頂きありがとうございます。
特に保護者の方々に,キックでの子ども達の様子をお伝えできたらと思っています。

ありきたりな内容ではありますが・・・。
来年もキックベースボールでの活動を通して,子ども達の楽しい様子をお伝えしたいと思います。
(たまにはどんなことでもいいので,コメントくださいね)

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!





2013-12-31 : コーチのひとりごと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
1年間ではなく終盤少しだけのお付き合いでしたが
有難う御座いましたm(__)m
また新年も御近所さんですので
1年間通してお付き合いできる様に
N監督含め塚本っ子達を宜しくお願い致します。
2013-12-31 16:33 : 塚本キックKパパ URL : 編集
ありがとうございました
塚本キックKパパ様

こちらこそお世話になりました。

来年は1年間通してお付き合い頂けますよう
よろしくお願い致します。

2013-12-31 20:57 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR