御幣島さんへ遠征

1/18(土)午後から『御幣島ウィングスターさん』と練習試合をさせて頂くために,御幣島小学校へ伺った。
今回も”頑固親父さん”から連絡があり,『海西の3年生たち(7人)』も一緒に伺った。

御幣島さんとの対戦では6年生も入れて対戦させて頂いたが,相手のミスに救われた部分もたくさんあり,大差で勝利したものの,もっと自分たちで考えて動かないといけないし,チーム内での声掛けができていないところが目立ったのが残念だった・・・
海西さんとの対戦では,姫里から3人を預けて,5年生以下のメンバーで対戦させてもらった。
もっともっと勝ちたいと言うのであれば,5年生が引っ張って行ってくれないと・・・。
一生懸命やっている子もいるのだが,何となく試合をこなしている感じがするのは自分だけだろうか・・・

御幣島ウィングスターH監督,今回もありがとうございました。
また来週お伺いしますが,よろしくお願いしますね

そしていつもながら,海西Y監督・頑固親父さん,姫里から預けた3人に色々とアドバイス頂き,ありがとうございました。




2014-01-18 : キック活動日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつも有難う御座います
姫里キック隊長
いつも有難う御座います
次回は六年生も一緒によろしく
卒業大会前の練習試合など如何ですか
2014-01-23 12:29 : 頑固親父 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR