2014年始動!

1月11日(土),2014年のキックが始動 した。
家庭の用事などでの欠席者3名を除き,28名が元気な顔を見せてくれた初練習となった。

年末年始をゴロゴロ過ごしたメンバーもいるだろし朝から寒かったため,ストレッチや筋トレ・走り込み中心に練習したので,明日どれだけ筋肉痛になっているかとても楽しみである
今年最初の練習ではあるが,明後日には『住之江親睦リーグ クライマックス大会』があるので,遊ばす訳にもいかずそこそこ厳しめの練習をしたつもりだが・・・。

午後から太陽の出ている所は温かく,レギュラー組VSコーチ陣を含めたそれ以外のメンバーで紅白戦を行った。
・・・で,ふと気付いたら,頑固親父さん海西Mコーチが新年の挨拶がてら差入れを持って来られたので,一緒に紅白戦に入ってもらった。
海西Y監督は仕事の都合で不在とのことだったが,海西さん・頑固親父さん,今年も昨年同様ひめっ子たちをよろしくお願いしますね。

・・・と言うことで,今年も色々な大会にも参加させてもらえるよう,西淀川区以外のチームとの交流も増やし,少しでも子ども達と喜びを分かち合いたいと思う。
でも卒業していく6年生のために,まずは2月末の西淀川区卒業大会でのメダルを目標に,チーム一丸となってしっかり練習していこう。

みんな,今年もケガの無いように,そしてひとつでも勝てるように楽しくキックをやって行こうな~



2014-01-11 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR