土曜日の午後から

2/15(土)午前中は公開授業だったため,13:30より姫里小学校にて通常練習を行った。
今週も大雪の関係でグランドの状態が心配だったが,若干の水溜りがあったものの何とか外で練習をすることができた。

学校に入ってすぐに電話が鳴る。
「今日は練習無いの~?学校誰もおらへんねんけど~?」・・・と頑固親父さん(だ。
事情を説明し今からであることを伝えると,すぐに車でやって来られた(早っ!)
午前中は”南市岡さん”へ行って,わざわざその帰りに寄って頂いたようで。

レギュラー組の練習のために,準レギュラーメンバーにコーチ陣が入って試合形式の練習をしたが,頑固親父さんにも一緒に入ってもらい練習に参加して頂いた。
ひめっ子に声を掛けてもらったりプレーの説明をしてもらったり・・・今日もありがとうございました。
その後,「明日は海西のちびっ子連れて,門戸厄神行って来るわ~」・・・と言いながらこっそり帰って行った。

話は変わって・・・

昨日”バレンタインだったということで,みんなが順番にチョコレートを渡してくれた。
毎年のことだが,もらった時は誰からどれをもらったか分かるのだが,家に帰るとどれが誰からもらったものか分からなくなってしまう・・・(ゴメン!)

そんな中にも,きちんと『名前と一言』 を書き添えてくれてる子もいる。

もらっといて言うのも何だが,そういうちょっとした気配りのできる子は,これから大きくなって行く上で,きっと”女子力アップ”するぞ~

でもみんな本当にありがとうね~




2014-02-15 : キック活動日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
門戸厄神 行って来たデー
2014-02-18 13:13 : 頑固親父 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR