新チームスタート?

6年生の大会も終わり,今日から新チームとしての練習が始まった。

キャプテン&副キャプテンは,来週の卒団式で発表するので,とりあえず6年生の穴を埋める形でスタートする。
やっぱり6年生の抜けた穴は大きい・・・

毎年思うことだが6年生が抜けると全体的にこじんまりとした感じになるが,単純に空いた守備位置に,今までレギュラーで無かったメンバーを入れればいい訳も無く・・・。
もともとそれを想定して,コーチ陣で飲みながら(!)決めたコンバートした守備位置で練習したが,まぁ何となく形にはなっているかな~というレベル。

今週末の金曜日にある新チームでの初めての大会は,どうなるかわからないが期待せずにはいられない。
レギュラーだった5年生は,今までと違う守備位置になるが,きっとやってくれることを信じてる
準レギュラーだったメンバーもチーム内で競争して,いい形でレギュラーを勝ち取ってくれることを信じてる。

頑張れ,新チーム




2014-03-16 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR