新体制にて始動!

新キャプテン”Ami”を筆頭に,いよいよ新体制のチームに移行した

毎年のことだが,卒業していったメンバーが抜けると,やっぱりこじんまりした感じになってしまうのは仕方が無いことで・・・。
でも,うちは他のチームに比べてもともとこじんまりしてるのでより一層そう感じるのかも・・・(>_<)

新キャプテンの慣れない挨拶が初々しいが,練習は今までよりも,さらに上を目指すために厳し目の内容に変更しつつ。
6年生たちがそれぞれ意識をしてチームを引っ張って行ってくれれば言うこと無し。

他の学年も当然みんなひとつずつ学年が上がり,さぁどれだけくじけずについて来れるか・・・。
はたまた,諦めてしまうのか・・・ (そんなことは絶対許さないが
先日の『すみれJr.カップ』の3位という結果もあって,期待いっぱいの子どもたち&我々なのである。

みんな,弱音を吐かず一生懸命ついて来いよ~。
監督もコーチもマネージャーもお父さんもお母さんも,みんな期待してるよ~


P.S.ちょっとした時間でも様子を見に来てくれた前キャプテンのAsuka,ありがとね~(≧▽≦)




2014-04-12 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR