新チーム始動!

卒業大会が残念な結果に終わり,しばらく落ち込んでいた・・・

・・・が,いつまでもそう言う訳にいかず,ようやく気持ちを切り替えられるようになってきた。
また「ブログの更新しないんですか~」って言う周りの声もちらほら聞かれ,応援してくれる人がいることを改めて感じた。
他のチームは既に新チームへ移行しており,我が姫里はかなり出遅れている感があるが,先週からようやく新チームが始動した。


新チームの印象は・・・やっぱり小粒っ!!
前々からわかっていたことだが,6年生が抜けたチームはあまりにもこじんまりし過ぎている・・・。
蹴ってまともに外野まで飛ばせるのは前年度レギュラーだった2人のみ,内野から投げてボールが一塁まで届くのも2~3人・・・。
これでは,5月末に控えている区子連の大会で,まともに試合ができないんじゃないだろうか・・・

とにかく,基本に戻ってひとつひとつやって行くしか無いっ
5年生以下のメンバーたち!しっかりついて来いよ~




2012-03-18 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR