公開授業後の練習

4/26(土)午前中,今年度初めての公開授業だったため,13:00より通常練習を行った。

めっちゃ天気も良くて,本当にキック日和だ
暑くなったり,寒くなったり,体調管理が大変だったがこのまま温かくなってくれたらいいのだけれど,またすぐにジトーッとした嫌~な季節がやって来るのだろう・・・
ちょっと走っただけで汗が出てきて,顔を真っ赤にする子が続出
おいおい!これからもっと暑くなるんやで・・・

そうこうしていると,いつの間にか”頑固親父さん”がやって来られた
レギュラー組にノック してもらったり,アドバイスしてもらったり,いつもながらありがとうございます。

途中,OGのHaru&Yoshika&Nagiが遊びに来てくれた。
紅白戦に参加してくれたり,後輩たちにちょっとしたアドバイスしてくれたり・・・。

ありがとう。またいつでも時間があれば遊びにきてね~




2014-04-26 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR