大阪市こどもカーニバル

今年も4/27(日)大阪城公園で行われた『大阪市子どもカーニバル』に参加した。

”姫里子ども会”の子どもたち&保護者&幼児を連れて電車に乗って大阪城公園まで出向いた。
今年も子どもたちの中には当然キックのメンバーも含まれていて5~6年生は,ほぼメンバー全員参加だった。

6年生のキャプテンAmiを始め,KanaNanaAzusaSayakaShizukiYuzukiたちに腕を引っ張られ連れ回された

そう言えば去年も,前キャプテン&副キャプテンに引っ張り回されたなぁ~とか思い出しながら,楽しい一日を過ごすことができた。
途中,海西のY監督や,大開のT監督にもあったりしながら,子どもたちには「あっち行こう」「あれして遊ぼう」と振り回されたが,みんなすっごく楽しそうだった。

みんな女の子らしい服を着ていたので,キックの時とは違って()可愛く見えた

でもやっぱり,去年同様キックの時より疲れた気がする・・・
・・・けどみんなの楽しそうな笑顔を見れたからいいか~





2014-04-27 : 学校行事・子ども会行事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR