第4回プレズントカップ(悲)

4/29(火・祝),港区女子キックベースボール連盟主催の『第4回プレズントカップ』に呼んで頂いた。

しかし・・・

前日から降り続く大雨で早々に中止の連絡が入る・・・。
今のチームの本当(!)の実力を知るのにいい機会かな~とめっちゃ楽しみにしていたので,とってもとっても残念だった。

雨のバカァ~

でもこればっかりは仕方が無い訳で・・・。

港区女子キックベースボール連盟の皆様,今回はお誘い頂きありがとうございました。
中止となり残念でしたが,機会がありましたら,またお声を掛けて頂けることを願っております。

今後とも『姫里KBC』をどうぞよろしくお願い致します。




2014-04-29 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR