6月の予定

6月の予定です。

6月7日(土)   土曜日授業の”ひめっこまつりです。練習はありません。

6月8日(日)    9:00~17:00 通常練習 (姫里小学校)

6月14日(土)   9:00~13:00 通常練習 (姫里小学校)
              午前中のみ。お弁当は不要です。

6月15日(日)   住之江親睦リーグ 6月戦 (福島区鷺洲小学校)
              姫里コミュニティ広場 7:30集合 自転車で行きます

6月22日(日)   9:00~12:00 雨のため勉強会 (姫里子ども会館)

6月28日(土)   9:00~17:00 通常練習 (姫里小学校)


だんだんと暑くなってきました
の大会に向けてしっかり体力をつけれるよう,練習は休まず頑張りましょう




2014-05-31 : 姫里KBC 月間予定 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

練習試合の申し込み
こんばんは、夜分失礼します。
こちら福島キッズクラブコーチの森山と申します。
突然ですが当方28日土曜日の練習試合相手を探しておりまして貴チームが当日活動されてるのを伺いメールさせていただきました。
午前中希望ですが時間はそちらに合わさせて頂きます。
是非ともよろしくお願い致します。
2014-06-24 22:18 : 福島キッズクラブ URL : 編集
残念ながら
福島キッズ 森山様

練習試合のお誘いありがとうございます。

…ですが…

メールでご連絡をさせて頂いたように、姫里小は先週から夏休みが終わるまで空調機の工事を行うため安全上、土日のグランドの使用が困難な状態になってしまいました(T T)

福島さんも当日はソフトの練習でグランドが使用できないとのことで残念です。

当面、近くの小さな広場か、遠征に行くか…。

都合がよろしければ、またお誘いくださいね。
今後とも、よろしくお願い致します。
2014-06-27 18:05 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR