空調機の工事・・・

突然だったが,育成会の定例会議の席上にて,姫里小学校の校長先生から,

「今週末から夏休みが終わるまで,土日に空調機の工事を行います」

・・・との連絡があった。

重機が入ってきたり,資材が置かれるので,安全上グランドや体育館が使用できないとのこと。
あまりにも突然のお知らせに,「え~っ!キックの練習が・・・」とは思いながら,毎年嫌になるほど”じとーっとした暑さの中,勉強する子ども達のことを思えばやむを得ないことで。

・・・とは言いながら,”子ども会行事”や”大会”や”遠征”の予定があるので,そんなに影響もないか・・・。
どうしてもの時は,学校前のコミュニティ広場を借りることで何とかなりそう。

狭いのでいつものような練習はできないけれども,できないよりはましかな




2014-06-18 : お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜日は福島小学校
終日、練習ですよ

2014-07-01 08:07 : 頑固親父 URL : 編集
頑固親父様

貴重な情報、ありがとうございます!
場所がない時は、福島さんに相談してみます。

( ̄ー ̄)ニヤリ
2014-07-01 12:29 : 姫里キック隊長 URL : 編集
No title
土曜日&日曜日 
南市岡さん井高野和(なごみ)さんともにグラウンド確保してます
2014-07-03 12:37 : 頑固親父 URL : 編集
頑固親父さま

またまた情報ありがとうございます。

さすがですね~。
あちこちのチームの練習日を把握してはるところが( ̄▽ ̄)
2014-07-04 14:20 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR