祝!10000アクセス突破!

このブログを初めて2年半,地道に毎週更新してきましたが・・・。
(サボることも多々あるけど・・・

ようやくこの7月7日”七夕の日”に,アクセス件数『10000』に到達しました!

これも乱筆・乱文・つたない文章にも関わらず,ここにお越し頂きいつもご愛読頂いた皆様のおかげです。
相変わらず何気ない内容ではありますが・・・。
今後もキックベースボールを通して,子ども達の様子を伝えて行きたいと思います。
飽きない限り・・・。

これからも皆様の心のこもった温かいコメントをお待ちしています。
(メンバー達,OGのみんなもたまにはコメントしてな~。)

今後ともどうぞよろしくお願い致します



2014-07-07 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます。
いつもありがとう♪
2014-07-13 23:04 : まっさん URL : 編集
まっさんへ

こちらこそ、いつもありがとう。
そして、これからもよろしくですヽ(^。^)ノ


2014-07-14 07:10 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR