頑固親父さんと飲み会

午前中のキック練習が終わった7/12(土)夕方5時過ぎ・・・
姫里小学校まで”頑固親父号にお迎えに来て頂き『頑固親父さんとの飲み会に連れて行ってもらった

メンバーは,頑固親父さんと海西Mコーチ,姫里Hコーチ&Oコーチ,そして私の5人。
どこに連れて行かれるのかドキドキしていると,すぐに淀川区西中島駅近くの居酒屋へ到着。
何でも頑固親父さんの仕事場の近くだとのことで。

何だかんだであっという間に2時間が過ぎて次の店へ移動。
前々から聞いてはいたが,頑固親父さんは全くお酒を飲まない完全に僕らの運転手
申し訳ないなぁ~と思いながら,気持ちとはうらはらに安心してお酒が進む(スンマセン・・・)

続いて中津にあるお店に連れて行ってもらい,やっぱり終始キックの話で盛り上がる
あっという間に時間は過ぎて,まぁ1回目だから早めに・・・ということで姫里まで送ってもらうが,テンションが上がったときの悪いノリが出てきて,

『もう帰っちゃうんですかぁ~

・・・の言葉に誰も断ることを知らず,結局姫里でさらに飲むことに

そこでも盛り上がりは衰えず,店を出たのは0時過ぎ・・・。
ホント楽しいあっと言う間の時間でした。
しかも送迎付きの飲み会なんて・・・贅沢すぎる・・・

みなさん遅くまで引っ張っちゃってすみませんでした~
(HコーチとOコーチはいつものことで慣れているでしょうけど・・・)

でも次も期待してます。また行きましょう~




2014-07-13 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しかったね

また 行きましょう
2014-07-16 15:28 : 頑固親父 URL : 編集
頑固親父様
本当にありがとうございました。

遅くまでスミマセン・・・。
奥さんに怒られましたか???

でも・・・


また行きましょうね( ̄▽ ̄)
2014-07-16 19:46 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR