最後の練習日

今日が6年生最後の練習日となった。

本当は先週・今週と6年生最後の交流試合&新チームでの練習試合
・・・ということで『香蓑子ども会さん』のホームグランドにお邪魔する予定だった。

しかし・・・

先週は,香蓑小学校でインフルエンザによる学級閉鎖が相次ぎ中止。
今週は,昨晩からの大雨でグランドコンディションが悪く中止。

最後に楽しく交流試合をやらせてあげたかったが,こればっかりは仕方が無い・・・
なので,いつも通り姫里小学校で練習することにした。

当然雨のおかげであっちこっちに水溜りがあるので,メンバー全員でスポンジ&雑巾を持って水をかき出しかき出し何とか練習できる状態になった。
・・・が,少ししたらポツリポツリ雨が降り始め一時中断
・・・雨が止んだので練習再開すると,ポツポツ降り出しグランドはドロドロ・・・

入学式が終わるまで体育館が使用できず,廊下で筋トレしたりルールのおさらいをしたり・・・。

でも6年生最後の練習がドロドロとの戦いで,
それはそれでイイ思い出になったかもね~




2012-03-24 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR