監督の定年退職お祝い会

7/13(日)夜,この6月いっぱいで仕事を退職されたT監督”定年退職お祝い会を行なった。

メンバーはいつもの『姫里KBCスタッフ一同』計7人。
3時間ぐらいとか22時までとか時間を決めても,いつも何だかんだと時間が過ぎてあっと言う間に深夜0時・・・。

まぁ,いつもの事なんでどうって事無いが今日はお祝いなので,T監督へみんなから”花束”チームTシャツ(特注の長袖バージョン)”,そして前日誕生日だった奥様のMマネージャーへもおそろいの”チームパーカー(冬用)をプレゼント!
ちょっと照れながらも喜んで頂けたようで良かった~。

長い間お仕事しながらも,育成会を通じて子ども達のためにご尽力され本当にお疲れ様でした。
これからは,ゆっくり生活しながらも今まで通り『育成会会長』として健康に気を付けてご活躍されますよう我々一同願っております。

ただ・・・,

やることが無いからと言って,姫里をウロウロ徘徊するのはやめてくださいね

本当にお疲れ様でした!




2014-07-13 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう御座います
T監督
おめでとう御座います
これからも、バンバン元気で頑張って下さいね
Tコーチ、監督・奥様に宜しくとお伝え下さい
2014-08-04 08:48 : 頑固親父 URL : 編集
頑固親父様

遅くなりましたが,ありがとうございます。
T監督&M奥様に伝えておきました。

今のところ,毎日なんだかんだと楽しく過ごされているようです。

これからも何かとよろしくお願いしますね(≧▽≦)
2014-08-10 17:14 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR