少ない人数で・・・

子ども会ジュニアリーダースクラブの一泊研修が今日・明日で行われる。
キックメンバーも数名該当するため,いつもより少ない人数での練習になった。

キャプテンAmiを始め,5年生のKotoko・Yuuki・Shizuki・Misaki,4年生のManaの6人。

・・・とは言え,その6人と欠席者が抜けても3年生を入れれば16人もいて充分練習できるが・・・。
でも5年生の主力メンバーが抜けるとやっぱり練習内容も考えなければいけない。

まぁその分,いつもあまり目が届かない3年生たちに基本を指導できていい面もあるんだけど
さらにうるさい(?)連中がいない分,いつもより静かな気がしたのは気のせいだろうか



2014-09-13 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR