10月の予定

10月の予定です。

10月5日(日)  ”姫里小学校 運動会です。
            練習の成果を発揮して,みんな力いっぱい頑張りましょう

10月11日(土)  8:45~12:00 通常練習 (姫里小学校)
10月11日(土)  13:00~16:00 御幣島ウィングスターさんと練習試合 (御幣島小学校)
            姫里コミュニティ広場 12:50出発 自転車で行きます

10月13日(火)  9:00~17:00 平林エンジェルズさん・福島キッズさんと練習試合
            (住之江区平林小学校) → 台風のため中止になりました。

10月18日(土)  8:45~13:00 通常練習 (姫里小学校)
            午前中のみ。お弁当は不要です。
            
10月19日(日)  住之江親睦リーグ 10月戦  (港区田中小学校)
            姫里コミュニティ広場 7:30集合 選抜メンバーのみ 車で行きます

10月25日(土)  8:45~13:00 通常練習 (姫里小学校)
            午前中のみ。お弁当は不要です。

10月26日(日)  第2回南市岡FMK大会  (港区南市岡小学校)
            姫里コミュニティ広場 6:45集合 選抜メンバーのみ 車で行きます


少しずつ涼しくなって,キックには最高の季節になってきました。
特に6年生はこれからの大会に向けて,悔いの無いよう仕上げて行きましょう!



2014-09-30 : 姫里KBC 月間予定 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見に行きたいなぁ(°°;)
うぁぁぁぁあ観に行きたいわぁ。ほんま。
もー部活ばっかやし、あきてきた笑笑
日曜日の運動会テスト一週間前やから観に行けるかもなーキックの練習見たいけど。
てか、今年 姫里強いからいーよなー
皆やる気あるからか!!!笑
まぁ、頑張ってなー時間あれば見に行くし(o´∀`)b
2014-10-01 22:42 : 前キャプテン明日香 URL : 編集
見においでぇ(=゚ω゚)ノ
いつでも見においで。ホンマ。

でもソフト頑張ってるもんなぁ~。
飽きてきたって言いながら真面目に休まんと行ってるやん!笑

キックの時もそうやったけど,ホンマ休まへんよなぁ~(*'▽')
文句はめっちゃ言うけど・・・。

やり始めたことを最後までやり続けるのは大変なことやけど,
卒業まで飽きずに頑張れよぉ!

最後の大会には応援行くから!ってまだ2年後か!笑


今年の姫里は,去年アスカ達と一緒に頑張ってきたメンバーが
レギュラーとして経験積んだからやで。
それが今年になっていい形で出て来てるんやと思う。
でも去年もっと勝たせてあげたかったなぁ~(T_T)

いつでもみんなの顔見に来たってなっ!
待ってるでぇ( ̄▽ ̄)

2014-10-02 22:19 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR