台風がやって来て・・・

先日,福島キッズクラブの通称Jコーチから,住之江区の平林小学校で練習試合をするのでご一緒しませんかと声を掛けて頂いた。
何でも,平林エンジェルズのM監督から「姫里さんも誘って下さい」とご指名頂いたと言うことでありがたいことです

住之江親睦リーグで監督さんにお会いするたび,恐縮ながら「姫里さんは指導者が熱心だから・・・」
と子ども達だけで無く,我々指導者にも何かと声を掛けて頂き,さらに今回お誘いまで頂くとは本当に感謝致します

なのに・・・

週末に掛けて大型の台風 がやって来ており,前日から風が強いので安全面を考慮して残念ながら中止との連絡があった・・・
朝から雨は降っていなかったが,いつ降り出すか分からないし強風で子どもたちを危険な目に合わす訳にもいかないので,当然の選択でありやむなく諦める・・・。

今回は残念でしたが次回また機会があれば,ぜひお誘い頂ければありがたいです。
今後とも長いお付き合いの程,よろしくお願い致します。




2014-10-13 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR