住之江親睦リーグ11月戦・・・中止

本日は,”住之江親睦リーグ11月戦”
・・・の予定だったが,朝からポツポツ雨が降り,残念ながら中止の連絡があった。

から冬に掛けてこれからの時期,どこのチームも”地域の行事””学校行事”などと重なることが多くなってくる。
姫里も同じで,11月末と12月に予定されているリーグ戦が2回続けて地域行事と重なるため,すでに参加できない予定・・・

そうなると,後半最終戦の12月末の1回を残すのみでリーグ戦を消化できるのか?
他チームとの兼ね合いもあって微妙なところ。
ん~日程調整して,リーグ戦対象試合として遠征に行かなきゃならないのかなぁ~
でも,やっぱり雨には勝てません・・・




2014-11-09 : キック活動日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

残念でしたね( ´△`)
お疲れ様です。

雨でリーグ戦が中止になり、残念でしたね(T_T)

6 年生は卒業まであとわずかとなりました。
区長杯で有終の美を飾る為にも、これからの一戦一戦を大事に戦って欲しいと思います。

キックの指導者の方も色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね。

また、出来る事があれば手伝いますので、宜しくお願いします。
2014-11-10 16:28 : 姫里の毒舌王 URL : 編集
姫里の毒舌王 さま

いつもありがとうございます。
6年生も残り少なくなってきましたが、
最後まで悔いの無いように
しっかり指導していきたいと思います。

これからもアドバイスよろしくお願いします。

2014-11-16 09:06 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR