学習発表会・・・のち,ちょっと息抜き

11/22(土)姫里小学校で,学習発表会が行われた。

毎年この時期に隔年で,「学習発表会」と「作品展」が交互に行われており,今年は劇や合奏・合唱を学年毎に披露する「学習発表会が行われた。

息子のYoshikiをはじめ,キックのメンバーたちも一生懸命でいい発表会だった。
マイクを使わなくても,大きなしっかりとした声を出しているみんなの姿に,

『大きい声出せるんかいっ!それならキックの試合中にもだせよっ

・・・とツッコミを入れたかったのは自分だけじゃないはずである・・・

でもどの学年も皆が一体となっていて素晴らしかった。


そんな学習発表会は午前中で終わり,昼からは通常練習を行った。
そうこうしていると『明日の練習行っていいですか?』と前日にメールをくれていた昨年の卒業生であるSanaeをはじめNagisa,そのあとも前キャプテンのAsuka前副キャプテンのHaruがテスト前で部活が休みだからと顔を見せに来てくれた。
さらに気が付くと,いつの間にか”頑固親父さん”も久しぶりにやって来られた

レギュラー組にノック してもらったり,OGたちと話をしてもらったり,いつもながらありがとうございます。
OGたちもテスト前なのにありがとう(勉強もしっかりせぇよぉ~)。
またいつでも時間があれば遊びに来いよ~
でもあとからそのことを聞いた前副キャプテンのYoshikaはテスト前にも関わらず部活だったらしく,来れなかったことをめっちゃ悔しがっていた・・・( ̄▽ ̄*)

自分的には気分が落ち込んでたので,思わぬ来客がちょっとした気分転換になって嬉しかった




2014-11-22 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

また 突然出没しますから、宜しくお願い致します
2014-12-03 07:51 : 頑固親父 URL : 編集
頑固親父さま

お仕事忙しそうですが、寒くなってきたので、
風邪ひかないように気を付けて下さいね(*^^*)

あっという間に年末ですが、またお越し下さい。
2014-12-03 18:24 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR