住之江親睦リーグ 懇親会

11/29(土)の夜『住之江親睦リーグの懇親会が港区弁天町で行われた。

初めての懇親会に,姫里からはHコーチと2人で参加させてもらった。
居酒屋を20数名で貸し切り,グランドでお会いする様子とはまた違った姿の皆さんとの時間が楽しかった

こちらから伺わないといけないぺーぺーなのに,入れ替わり他チームの方々が順番にそばまで来て下さり恐縮でした・・・
やっぱりみなさん終始キックの熱い話で盛り上がっていて,ホントにキックのことが好きな大人の集まりなんだなぁと改めて感じた。

海西のY監督と前に飲みに行ったときに”酎ハイ紅茶”が好きだというのを覚えていてくれていて,事前に波市のN監督に伝えてくれていたらしく,特注で紅茶を準備してくれていたのがすっごく嬉しかった・・・

お店のご主人も私だけのためにメニューに無い”酎ハイ紅茶”を出して頂きありがとうございました。
(しかも帰り際に,なぜかわからないが「頑張ってな!」と肩をポンポンッと叩いてくださった)

”あっ!”という間で,残念ながら皆さんとお話できなかったが,とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またこんな機会があれば,次回もぜひ参加させてください。




2014-11-29 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR