週末ヤバイかも・・・

日曜日,寒い中にずっといたからかどうか分からないが,風邪をひいた子が数名いるとの噂を聞く。
しかも,先週末ぐらいから流行りだしているらしい”水ぼうそう”からの発熱で,6年生のKanaAzusaが今週学校を休んでいるらしい・・・。
そのまま全学年へ広がって行かなければいいのだが・・・

他にもお母さんが病院 へ連れて行くところを見た子がいるとか,ケガをしている子がいるとか不安な話がちらほら聞こえてくる・・・。

今週末は念願の『港50大会』へ出場できるというのに何と言うタイミングの悪さ・・・
ベストメンバーで挑みたいが,”インフルエンザ”といい,”水ぼうそう”といい,流行りもんにいち早く乗っかるのが好きな子たちで困ったもんだ

せっかくのチャンスなのに,本当に週末ヤバイかも・・・



2014-12-17 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR