平林小学校での練習試合

12/23(火・祝)”平林エンジェルズさん”から,住之江区の平林小学校で練習試合のお誘いを頂いた。

福島区の”福島キッズクラブさん”,東淀川区の”井高野和さん”,住之江区の”御崎北町さん”の4チームと総当りで練習試合させて頂く有意義な一日になった。
相変わらずインフルエンザなどで欠席者が多く,11人での参加になったが低学年を多く出場させることができていい経験をさせてもらえた。
しかし頼みのキャプテンAmiが,朝一から「気分が悪い・・・と言って,午前中は車でぐっすり寝ていた( ˘ω˘)スヤァ
昼一から1試合には出場できたが,そのあとも寒気がするとのことで結局帰って38℃まで熱が出てインフルエンザだった。
もう少し早く気付いてあげれば良かったが,ただの風邪かどうかの判断が難しい・・・

練習試合とは直接関係ないが,”頑固親父さん”も井高野和さんと一緒に来られていて,朝から何やら僕にお願いがあると・・・
真剣な顔でお願いに来るので何事かと恐る恐る近づいていくと・・・,

結果,こんなことに・・・

  1419324306077.jpg

左から僕が『スティッチ』,福島のJコーチが『コニー』,頑固親父さんが『プーさん』ということで。

結局一日この格好で,ベンチで指示したり,審判したり・・・。
子ども達も楽しそうに声掛けたり手を振ってくれたから,まぁいいか~
(念のためですが,ノリノリでやってる訳じゃないので・・・)
でもこの日は,思ってたよりあったかい日で,被りものはちょっと暑かったぁ

平林エンジェルズの指導者の皆様,練習試合のお誘いありがとうございました。
機会があればお伺いさせて頂きますので,またよろしくお願い致します

皆さんもたまには被りものいかがでしょう



2014-12-23 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR