住之江親睦リーグ最終戦

12/28(日)九条北小学校で『住之江親睦リーグ最終戦』が行なわれた。
すでに今年度のリーグ対象戦は全チーム終了しているため参加可能チームのみの交流戦を行うことに。

さすがに年末押し迫った日なので参加チームも少なくて,『九条北さん』『田中さん』,それにゲストチームとして港区の『市岡さん』の4チームだけで交流試合を行った。

2コート作って頂いたので,フルで4チームが試合をして,午前中だけで姫里は5試合もさせて頂くことができた。
ここぞとばかりに普段あまり試合に出れない子や,いつもと違う守備位置をさせてみたり,低学年主体でチーム構成したり色々試すことができた。

田中さんと市岡さんはお昼で帰られたため,午後からは完全に『九条北さん』と2チームだけとなり,ゆっくり練習試合をすることができた。

朝から来て頂いていた頑固親父さんが一日審判に付き合ってくださり,それだけじゃなくお昼ご飯のあとに車から持ち出してきたマシンで『わた菓子』を作って子ども達に振舞ってくれた。
子ども達も大喜びで,しかも我々従事者にも分けて頂いた。
(特に僕には誰よりも大きいのを作ってもらってスミマセン
いつも子ども達のためにいろいろとしてくれる頑固親父さんには感謝です

1419753261860.jpg

そして九条北の保護者のみなさん,お昼にあったかい”豚汁をごちそう頂きありがとうございました。
寒い中,みんなとても美味しく頂きました

これで今期の住之江親睦リーグは,年明けのクライマックストーナメント大会を残して全日程終了となった。
事務局の九条北A監督,一年間お世話になりました。



2014-12-28 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR