今年最後の練習

12/27(土)姫里小学校で行われる今年最後の練習となった。
年末のため田舎に帰省する子もいれば,インフルエンザなどで欠席者が多い
・・・と思いきや,何だかんだで18人が参加した。

急遽,T監督夫妻が私用によりお休みで,他のコーチ&マネージャーも仕事でお休みなので,今年最後は僕とYマネージャー二人の指導者による練習になった。

まぁ今年最後なので基本練習の反復と,最後の1時間は紅白戦を行なって楽しく一年を締めくくった。
小学校を使わしてもらうのも最後なので,最後の5分間はみんなでグランドのゴミや大きな石などを拾って練習を終了した。

来年もケガ無く,楽しく練習できることを願っています
・・・と言っても,明日最後の住之江親睦リーグの練習試合があるんだけどね・・・



2014-12-27 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR