チョコレートありがと

2/14(土)は姫里小学校にて今年度最後の公開授業だった。

1時間目の『クラブ見学』から始まり,2~3時間目はいつもと同じ普通の授業をしているクラスもあれば,発表形式をメインとした授業もあったり,特に6年生は『ドッチボール親子対決』をしていてちょっと羨ましかった・・・
こっそり保護者のフリをして紛れ込もうかと思ったが,先生やキックの子たちには顔バレしてるし来年まで我慢するとしよ。


次の日は,午前中にキックの練習・・・

前日がバレンタインだったので,子どもたちから今年もたくさんチョコレートをもらった。
今年はもらった時にすぐに名前を書いて誰からどれをもらったか分かるようにした。
毎年,家に帰ってから”しまった~ どれが誰からもらったものだっけ
・・・となって困る反省点をようやく生かすことができた訳で・・・σ(^_^;)

きちんと『名前と一言』を書き添えてくれるできた子もいるのだが・・・


15年バレンタイン


お返しには毎年悩むけど,みんなわざわざありがとね~
もし渡しそびれた子は,今月中はもれなく受付するので気を遣わず待ってるよ~ん




2015-02-15 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR