中学校の入学式

4/4(水),西淀中学校入学式が行われた。

が吹き荒れていた前日とはうって変わって,この日はいいお天気に恵まれてホント良かった。

我が娘をはじめ,キック&ソフトのメンバーたちもダブダブの制服を着ていたが,ついこの前まで小学生だったとは思えない立派な姿にちょっぴり感激してしまった。

こうして「あっ」という間に子どもって大人になっていくんだな~とか感じながらも,環境も変わり新しい友達ができて,クラブにも入って,みんなそれぞれ楽しい中学校生活を過ごして欲しいと願うばかりである。

機会があれば,たまには中学校へ顔を出してみよう・・・かな

みんな入学おめでとう





2012-04-04 : 学校行事・子ども会行事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR