新チーム始動!

3/28(土)新キャプテン”Asa”『よろしくお願いします!』と言う挨拶から,いよいよ新チームがスタートした

いきなり次の日が『住之江親睦リーグ新人戦』を控えているのだが卒業生の抜けた分,まだ新チームでの守備位置が確定しておらず,いろいろ試してみるが中々決まりそうに無い・・・。
毎年のことながら,卒業していったレギュラーメンバーが抜けると,心もとないのは仕方無いのだが・・・。

新キャプテンの慣れない挨拶が初々しいが,しっかり声も出ていてこれからも期待が持てそうだ。
キャプテン&副キャプだけで無く,新6年生全員がそれぞれ意識をしてチームを引っ張って行ってくれるだろう。

残念ながら次の日の新人戦は,雨のため延期になってしまった・・・
でも,すでに大会の予定が目白押しな上,あちこちのチームから練習試合のお誘いが殺到していて嬉しい限りである。
去年と比較するつもりは無いが,どんなチームになるのか,新チームでもみんなで声を掛け合って全力プレーしてくれることを期待している
監督もコーチもマネージャーもお父さんもお母さんも,みんなが応援してるぞ

来年の今頃は,最高のチームだったな~って言えるように頑張れ

あと部活が休みで練習に付き合ってくれた前々キャプテンのAsuka,来てくれてありがとう。
スライディングのお手本,素晴らしかったぞぉ~
でも来てくれるのは嬉しいけど,ちゃんと”勉強もせぇよぉ~




2015-03-29 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR