2015年度 保護者会

4/15(水)夜  「2015年度保護者会」を開催した。

年度初めの4月の保護者会では,前年度の活動報告と今年度の活動予定・指導方針などをお話して保護者の方々に,我が『姫里子ども会キックベースボールクラブ』のことを説明させて頂く場となる。
また今年で3年目の参加となる『住之江親睦リーグ』や『各大会』に挑むチームの意向を説明させて頂いた。

今年度も朝早くから,お弁当の準備をしてもらったり,何かとお手伝い頂いたり,保護者の方々にはご負担をお掛けすることもあると思いますが,どうぞご理解の上ご協力頂ければ幸いです。
また,小学校での練習風景や大会での子どもたちの頑張っている様子を少しでも見に来て頂けたら子どもたちの励みにもなると思います。

最後に,平日のお忙しい時間にもかかわらずお集まり頂き,また貴重なご意見をありがとうございました。
今年度もチーム従事者一同,子どもたちといつも楽しく,時には厳しく接して活動していきますので,引き続き『姫里KBCをよろしくお願い致します。

またそのうち,飲んだり食べたりしながらの”懇親会”をしたいですね~




2015-04-15 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR