お天気ボックスが欲しい

あ~ついに,雨に悩まされる季節がやってきた・・・

5/16(土)午前中『井高野和さん』と練習試合の予定だったが,台風の影響で夜中から降る雨が朝まで残り中止になった・・・。
レギュラー陣をじっくり練習させようと思っていただけに残念

午後からは,今期初めて同じ西淀川区の『御幣島さん』と練習試合をするので,サワサワ~と降っている雨が止んでくれることを期待する。
また明日は港区の春季大会ということだが,この先あちこちで区の代表を決める大会が行なわれるので,子どもたちのためにできるだけいい状態で開催できることを願うばかり。
いつも思うが,こんなときはドラえもん”お天気ボックスが欲しいなぁ・・・

井高野和さんまた近いうちにお伺いさせて頂きますので,ぜひよろしくお願いします。




2015-05-16 : コーチのひとりごと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
残念

泣き虫三人は日曜日の練習来てましたか

2015-05-18 12:53 : 頑固親父 URL : 編集
頑固親父さま
土曜日はありがとうございました。
泣き虫ひめっ子たちは,ちゃんと日曜日の練習に来ましたよ。

・・・って言うか,あのあと姫里に戻った時には,何も無かったかのように,すっかり笑顔に戻ってましたけどね・・・(=゚ω゚)ノ

また遊びに来て下さいね。
2015-05-19 23:49 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR