まだまだ来るぞ!

土曜日の練習に,またまた体験の子どもたちが来てくれた
4年生が4人と2年生が1人。

ゴールデンウィーク前から合わせて,これで11人もの体験入部者になる。

噂では,他にもまだキックをやりたいって言っている子がいるらしく嬉しい悲鳴(^o^)
部員がなかなか集まらないと嘆いておられるチームからすると贅沢な悩みだが,
みんなが入部してくれると,またまた30人超えになりそうな勢い。

学年が上がるに連れて他に習い事をしてる子が多いのだが,今日やって来た4年生は,
「お母さんを説得して入部するっ!」とやる気満々っ

こりゃあ,指導者の方が足りなくなりそうだなぁ~
お父さん&お母さん,本当にどなたかお手伝いしてくれませんか~(-ω-)/




2015-05-23 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
頑張れ、隊長

たまに、鬼に成った方が良いですね
その時は親父が登場か
(笑)
2015-05-26 10:56 : 頑固親父 URL : 編集
頑固親父さま
僕の場合,たま~に鬼になるから効果があるんです・・・('ω')ノ

まぁ,鬼になり切れない所が甘いんですけどね~(=゚ω゚)ノ
頑張りますっ!
2015-05-26 22:25 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR