九条北さんで練習試合

5/24(日)午後から,西区の九条北さんからお誘いがあり練習試合に伺った。
午前は『新1年生歓迎会』だったため,午後からの参加になったが,九条北A監督の計らいで3試合連続で試合を組んでもらった。

練習試合なので勝ち負けより内容を重視するのだが,初対戦の西区『明治さん』をはじめ,福島区の『海老江西さん』福島区の『玉川さん』との3試合。
いろいろと実戦形式で試させてもらったが,ある意味いい練習になった。
練習でやってきたことが実際できるかどうか・・・。

できたことできなかったこといろいろあったが,できなかったことはまた練習を繰り返すのみ・・・。
できたことは,より一層確実にできるように練習する

市大会の予選でもある”区の春季大会”に向けて,実戦を含めて練習するしかない。
対戦は無かったが,東淀川区の『大道南さん』のF監督曰く,今期は余りにも波が激しくよくわからないと・・・。
この日は最悪の出来だったらしいですが,来週の区大会ではいい結果となることを祈ってます
どこのチームも不安と期待で一杯ですよね~

DSC_0260.jpg

九条北のA監督を始め,対戦頂いた各チームの皆さん,ありがとうございました。
各区の大会,お互い頑張りましょうね~('ω')ノ



2015-05-24 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR