御幣島の監督さん・・・これからもよろしく!

この日は『土曜日公開授業』で午前中は学校があったので練習は午後から。
・・・なのだが,ソフトボールクラブが小学校のグランドを使用しているので,今週も御幣島小学校へお邪魔した

『御幣島ウィングスターさん』と,淀川区の『田川さん』の2チームに順番で対戦させてもらう。
区の大会が近づいてきており最終調整の時期に来ているので,内容はもちろん勝ち負けも少しだけ意識して勝負をした。
さらに今週も予想通り「頑固親父さん」「審判BBプロ」が来られてお手伝いしてもらった。
このブログの予定を見て頂いているようで,いつもいつもホントにありがたいことです・・・

試合内容は企業秘密ということで。(全く隠すほどの内容でも無いのですが・・・

実は『御幣島ウィングスター』のM監督。
僕のことを会った時からずーっと歳下だと思っていたらしく”タメ口”で話し掛けられていたのだが先週,生まれた年を聞かれたので答えたところ・・・

「えっ!2つも歳上ですやんっ!」とかなり焦った様子

実はFacebookのプロフィールで少し前から知っていた・・・( ̄▽ ̄)ケケッ!
しかも「出身高校同じやよ~ん」と教えたら「セ,セ,センパイですやんっとさらにチョー焦った様子・・・( ̄▽ ̄)ケケケッ!

おー若く見られてるんやん・・・と自分自身はあまり気にしてなかったのだが。
体育会系の方ならお分かりだと思うが,この歳になっても気にする人は気にするもので,かなりアタフタしていた。
その様子に”ニヤリ”としながら喜ぶ悪いオレ
その途端「先輩ついて行きます~かわいがってくださいね~」と態度をコロッと変える姿に笑ってしまったが・・・( ̄▽ ̄) ヒャヒャヒャ
それを見ていた姫里のHコーチが一言。
「こ~いうことするの,めっちゃ好きな人なんですわ」・・・と一緒にひゃっひゃっと高笑い。


・・・ということで,御幣島ウィングスターの監督さん。
今後ともお世話になりますので,仲良くしてくださいねぇ~( ̄▽ ̄)ニヤリ



2015-06-06 : キック活動日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桜の人、多いの?
2015-06-10 11:53 : N宮 A URL : 編集
No title
隊長のSが発揮してますよね


あーーーコワ
2015-06-11 10:07 : 頑固親父 URL : 編集
中宮A先輩
A先輩❢
結構身近に桜塚出身がいて驚きです(*゚∀゚)
・・・で、娘もこの春から桜に行ってますヽ(^。^)ノ

そゆことで先輩、また飲みに連れてって下さいね(>ω<)
2015-06-11 22:49 : 姫里キック隊長 URL : 編集
頑固親父さま
このノリやめれませんわ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、親父さまのドSっぷりには負けますけど・・・(^_^;)💦
2015-06-11 22:52 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR