父の日?

6月の第3日曜日,リーグ戦が終わって姫里に戻って来るときにふと思い出した。

今日は”父の日だった
メンバーたちに『帰ったらちゃんとお父さんにありがとうって伝えろよ~』って言うとT監督が・・・

「オレには無いんかい?!」

って子どもたちに言うので思わず・・・

『監督は父の日じゃなくって,敬老の日ちゃいますか~?』

って言うと怒られた

キックのメンバーたちからすると,”お父さん”と言うより”おじいちゃん”の年齢に近いと思うのだけれど・・・やっぱ怒られるか( ̄ψ ̄*)プッ
優しい子たちはきちんと「いつもありがとうございますと言ってたので良かった良かった


解散して家に帰ると「父の日のプレゼントがちゃんとありました(。•◡•。)ノ
しかも娘と息子の手紙付き
プレゼントはもちろん嬉しかったが,手紙を見て感動してちょっと泣きそうになりました
休みの日には大したこともせず,キックにばかり行ってるお父さんなのに・・・


DSC_0314.jpg  DSC_0316.jpg


毎年ホントにホントにありがとね




2015-06-21 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR