ボロボロ・・・

市大会を前日に控えた7/4(土)・・・
『大和田S.M.G』のM監督から練習試合のお誘いがあり,久しぶりに大和田小学校へ伺った。

大事な前日にウチでいいのか・・・と気になったのだが,声を掛けて頂けて正直嬉しかった

朝から雨がポツリポツリと降っていたが,グランド状態も問題無いということで予定通り練習試合をさせて頂いた。
・・・のだが,せっかく市大会の調整にお誘い頂いたというのに,打球を弾くわ,悪送球を連発するわ,打線は絶不調でボロボロのチーム状態。
外野を守れるメンバーも不足していて,大和田さんには手応えの無い試合内容になってしまった。

途中から雨でグランドコンディションも悪くなってきて,ドロドロの状態に・・・。
雨の中での試合も子ども心にたまには楽しいのだが,内容が悪すぎた。
自分たちで考えさせようと思いあまり指示を出さずに静観していたが,声を掛けなかったらまだまだできないことが多すぎる。
新入部員に試合を観せようと数人連れて行ったが,出たい気持ちが優先するので黙って観ている状態で無かった(それも分かるのだが・・・)。

大和田S.M.Gの皆さん,大した手応えの無い試合で申し訳ありませんでした・・・

そしてお誘い頂きましたM監督を始めコーチの皆さん,大変お世話になりありがとうございました。
明日の天気は雨のようで市大会は延期になりそうな雰囲気ですが,”西淀川区の代表”として大暴れしてきてくださいね。
イイ結果が聞けることを楽しみにしています。

そして・・・

祝勝会に呼んでもらえることも楽しみにしています



2015-07-04 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR