ナイター親子対決

夏休み中,暑い日中の練習時間を減らして『ナイター練習』を行なってきた。
そんなナイター練習最終日となるこの日,毎年恒例の『親子対決』を行なった。

19時頃になると保護者の方々も集まり出し賑やかになってきた。
まず子どもたちだけで紅白戦を1試合したあと,いよいよ『保護者 VS 子ども』で2試合対戦した。
金曜日の夜にも関わらず,週末ということでお母さんだけでは無くお父さんにも参加してもらえた。

これまた例年のごとく,保護者チームのお父さん&お母さんは,大人げ無い本気のプレーで子ども達以上に頑張っている
「できない!できない!」とか言いながら,ボコーッ・・・と鋭いマジ蹴りを見せるお母さんたち(◎_◎;)
足元を狙った転がるボールにもたつく姿や思いがけないファインプレーも飛び出し,笑いと歓声で盛り上がった時間を過ごした。

'あっ'と言う間に終了時間の9時を迎えて,短い時間だったが親子一緒になって喜んで過ごしてもらえたみたい(o^^o)笑
終わったあと何人かの保護者の方に「すごい楽しかったですっ!」と言ってもらえたのも嬉しいな~。

_20150914_151900.jpg  _20150914_151842.jpg  _20150914_151745.jpg


親子一緒にいい思い出を作れたかな
保護者の方々にもキックの楽しさを分かってもらえて家でも話ができたり,時間があれば応援に来てもらえたらいっそう嬉しく思う

参加頂いた皆さん,普通なら晩ご飯時のお忙しい時間にも関わらずありがとうございました。
これからも子どもたちのことを応援してあげて下さいね。
そして,また今回のような企画があればぜひ参加して頂けることをお待ちしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします




2015-09-11 : キック活動日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

親子対決
親子対決いいですネ~!保護者の方にルールを知って貰ういい機会だと思います。どんどん企画して塁審でもいいので審判できる人を増やして下さい。
2015-09-14 11:34 : 馬場 URL : 編集
馬場さまへ
そうですよね~。
ルールを知ってもらって審判してもらえればありがたいですね。

今回すごく興味を持たれたお父さんもいて,都合が合えばお手伝いしてくれそうなので,ちょっと期待しちゃいます('ω')

2015-09-14 15:13 : 姫里キック隊長 URL : 編集
楽しそうですね
2015-09-16 10:47 : 頑固親父 URL : 編集
No title
是非そのお父さんを引き込みましょう!!
興味を持ったらどんどん深みに…。大会などあれば来て頂いて下さい!
2015-09-16 12:39 : 馬場 URL : 編集
頑固親父さま
楽しかったですよ(^o^)丿
今度機会があれば,参加してくださいね~。
2015-09-16 19:42 : 姫里キック隊長 URL : 編集
再び・・・馬場さま
できればそうしたいですね~笑
少しでも保護者の方が興味を持ってくれるのが狙いだったので。

思うツボですよ( ̄▽ ̄)ニヒヒ
2015-09-16 19:45 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR